連ドラの冬、太陽の夏

あっつい!急に暑い!!

そうか、7月に入ったのだった!

夏に元気を取り戻すお客さまが

ちょっと寄ってくれましたよ☆

IMG_1425

ダイビングを始めたことによって

引きこもり生活から脱出したのは

ちょうど一年前♪

めっちゃ海行きましたね~(^^♪

くじらあんのフェイスブックでも、

ブログでもよく登場してくれました!

IMG_7015IMG_6680IMG_5049

DCIM100GOPROGOPR0116.
DCIM100GOPROGOPR0116.

それから冬がきた…。

もう家から出られなくなる。

寒い日は外には出たくない。

職場と家の往復!

連ドラはかなり見た!

もちろん低視聴率のドラマも!

引きこもり生活の到来である☆

 

しかーし!

そんなことは夏が許さない!

ギラギラ太陽が外へと導く!

じっとしていられない!

「海にいきたい~!」

IMG_6468

ということで、

2016年も、そろそろ始動☆

7月、8月いきまっせ~(^^♪

でもでも、

冷房効き過ぎてる部屋で

ルービー飲みながらゆっくり

連ドラ全話見たいな~!

IMG_1428

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!