もうすぐです!

キャプテンハラダは、

京都人でもないくせに

このところよく現れます(滋賀人)。

 

ちょいちょいブログを

チェックしてくれている人が

いるとすれば、

気づいているでしょう。

キャプテンが、

シュウイチの間隔で

くじらあんにいることを。

IMG_1418

なぜシュウイチで

IN京都なのかというと、

ヒマなわけではなく

むしろその逆で、

やるべき事、決め事が多い!

 

数日後に、結婚式をするのです☆

しかも、夢の沖縄で(^^♪

沖縄ですよ~♪

いいだろう!

うらやましいだろう!

京都のプランナーと話したり

決めたりすることが多いので、

この2カ月くらい、

よ~く京都に出没していました☆

そのついでに、

くじらあんに15分くらい

立ち寄るわけです。

IMG_8838

IMG_4065

この日は、

沖縄結婚式を4日後に控え、

何かをしに京都までやってきた。

ささいな事すぎて、何だったか忘れた。

純喫茶に行ったことしか覚えてない。

毎回何をしに来たか聞いているけれど、

毎回忘れる。

ささいな事で、京都に来ます。

そのささいなシアワセの集大成が、

7月の結婚式です☆

IMG_0611

本人はゆる~い感じ。

とにかくお相手さんが喜んでくれたら

それでいいのだ☆

だから毎回何しに京都にきているのか

わかりずらいのである。

 

7月のアタマから沖縄入り。

そして結婚式。

ビーチで写真撮影。

シアワセスギル…!

DCIM100GOPROGOPR1260.
DCIM100GOPROGOPR1260.

きっといい結婚式になります♪

そのようすは現地で

くじらあんの有名リポーターに

実況担当してもらいます!

ヨロシク~☆

晴れたらいいね~(^^♪

IMG_1014

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!