沖縄☆座間味

わたしたち、行ってきました宣言☆

これをするために、

ダイビングのライセンスを

ゲットしたんですねぇ♪

IMG_1413

沖縄の慶良間諸島の離島、

座間味島!いいなぁ!

海、青すぎでしょ!

 

ダイビングやスノーケルをして

夏を先取りしてきたようです☆

IMG_1415

もう、まちがいないですな!

画像だけ送ってもらって

ええなぁええなぁと

思いながら見ていたら、

注目の写真をふたつ見つけました!

 

そういえば、

冬に和歌山で講習した時

「わたしたち、

ビーチでジャンプしたりしなんです!

あの、楽しそうに見えるヤツ、

やらないんです!」

って、言ってませんでした~?

IMG_1411

ちゃっかりやってるじゃないか~!

それだけ楽しくて、

テンション上がったんでしょな!

 

あともうひとつは、

最近話題のラグビー?

どこにトライするつもりなんでしょ。

なまこ~!

IMG_1416

ちょっと!

海の生物にふれないで!

海の生物の住みかを荒らさないで!

学科で習ったでしょ~!

 

なんやかやでとにかく、

楽しい旅になったようで

よかったです☆

またキチンと

お話し聞かせてくださいね(^^♪

IMG_1412

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!