ほんの、一瞬を

今日お誕生日です!

6月24日!

誕生日、なう~♪

オメデトウゴザイマス☆

IMG_1400

2015年の夏にダイビングの

講習うけて、中級までゲット♪

そして、海外ダイビングデビュー!

念願だった、海外でのダイビングは

とても感動したそうです(^^♪

 

おとこまさりのダイビングセンス☆

いや、ダイビングにオトコも

女性もないんですけれど、

とてもキビキビしていて、

上手にダイビングをします(^^♪

IMG_1407

IMG_1405

それともうひとつ☆

本日、入籍もされたそうです!

2016/6/24(^^♪

オメデトウゴザイマス☆

 

一緒に海外ダイブした方と!

おめでたすぎる!!

ホントに、良かったですね~(^^♪

IMG_1403

そういえば、

海行く時、直接現地へ行くか、

集合場所まで

マイカーで来てくれるのですが、

毎回ルパンのような登場の仕方で、

キキーッ!

って感じで現れて、

車から降りてきます。

カッコいいぜ…!

IMG_1402

ログブックも、

すごく楽しそうに書きます。

 

海の中のほんの一瞬を、

リアルに楽しく

表現できるんだから、

今後の生活でも、

小さな幸せを

たくさん見つけるんでしょう(^^♪

HappyBirthday♪

IMG_1404

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!