となりのアノ人の

ありがたいことに、

web log=ブログをこまめにチェック

してくれている人が

いらっしゃいます☆

ボクは、すっかり忘れていることも、

ブログに載ってたアレ!

なんて言われることもあって、

あたふたすることもしばしば☆

IMG_6164
数人のお客様が

海やお店で一緒になると、

初対面なのに、なにやらいい感じで

お話ししていることがあります。

そんな時は、

たいていブログで前情報が流れていて

「初対面な感じがしない状態」

になっています。

IMG_5822
「なんで知ってるんですか!」

「だってその話、

有名じゃないですかー!」

このやりとりを、

横から見ているのが、

最近の楽しみです(^o^)

この地味な楽しみ、今後も続きます!

これからも楽しいお話、

たくさん聞かせてくださいね♪

 

海の生物のこともいいけれど、

となりのアノ人の、

マニアックなあの話が、気になる!

そんなブログがオモシロイ(^^♪

IMG_9746

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!