初夏☆

もう暑い!

はじめての冷房をやってしまった!

どれだけガマンできるか!

ぜんぜんできなかった!

「暑い」と言うことは、

夏が近づいているということか?

IMG_1112

この前話していたお客様も、

「6月沖縄旅行いったら、

ダイビングをする!」

と言っていました☆

うれしいですね(^^♪

IMG_1117

冷房はガマンできなかったけれど、

海に行きやすい季節なんだと、

言い訳して、

涼しい部屋で仕事をしよう♪

 

ダイビングにもいける!

海水浴やキャンプにいったり、

BBQしたり、

フェスとか(行かんけど)、

ビアガーデンもすてがたい☆

お祭りもありますがな!

IMG_1116

「思ひ出をつくるには、

夏は短すぎるんじゃないの!?」

2016年、くじらあんの

夏のテーマはこれでいきます☆

夏は欲張りでいいのだ☆

思ひ出をつくるのは、

夏は短すぎるんじゃないの!?

IMG_1102

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!