ザ・PD!

水温は20℃。

そろそろスーツのコロモガエ!

今シーズン、

ラストになるかもしれない

ドライスーツで、最後の練習♪

うん、ずいぶん上手に潜降もできるし

中性浮力もできてきた!(^^)!

5/22です。

ウエットスーツの方もいました。

「寒いわけがない!」

と、強がってはいましたが、

ウエットでも大丈夫そうです☆

IMG_1071

時間にとらわれない

のんびり2ビーチ☆

海の中も、

当然てんでプライベートでしたね~

海の水は青くて、キレイでした(^^♪

ソラスズメダイの団体さんも、

あお~い。

DCIM100GOPROGOPR1421.
DCIM100GOPROGOPR1421.

IMG_1074

休憩中はそこらへんで

日向ぼっこ&昼寝Time。

誰もいないのは、静かなものです…。

良い休日である☆

DCIM100GOPROGOPR1419.
DCIM100GOPROGOPR1419.

海を眺めながら海鮮丼をみなで食す。

大盛りに見えなかったので不安でしたが

実際は、「心配ご無用」な量でした。

…にもかかわらず、

帰りのコンビニでは、

少年ならみんな大好き、

「キャプテン・アメリカセット」

を注文してしまう。

※コーラとアメリカンドッグ

IMG_1072

そして最後には、ネコザメ君。

けっこう大きかったですよ☆

これくらい浅い水深で

見ることができるのはありがたい。

喜んでいただけて、良かった。

 

少し遠いが、

のんびりしたい人にはおすすめ☆

またおとずれましょう~(^^♪

ザ・プライベートダイビング!

DCIM100GOPROGOPR1428.
DCIM100GOPROGOPR1428.

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!