失礼な話

そうそう。

このあいだ、どんな器材がいいのか

話し合っている時に、

とても面白いことがありました☆

DCIM100GOPROGOPR1410.
DCIM100GOPROGOPR1410.

みなさんそれぞれカガミ越しに

いろんなマスクを試着していて、

全部似合ってますねって、

とてもサマになってる☆って

お世辞と思われても

しょうがない感想を言ってました。

でもそれは、

本当に思っていました。

どれも似合うし、

サマになってると。

DCIM100GOPROGOPR1412.
DCIM100GOPROGOPR1412.

少しあとになって、

わかったことがあります。

「今日は私たちお化粧をしているから

キレイに見えるんです!」

そのことを教えてもらった時に

大笑いしてしまいました。

そうか、

いつもダイビングしている時は

もちろん化粧っけは無いのである☆

DCIM100GOPROGOPR1411.
DCIM100GOPROGOPR1411.

とても失礼な話ですけれど、

ブログにのせるべきだ!と

言ってくれたので、

よろこんで書きましたよ!

みなさん、

目が、キラッとしてました(^^♪

IMG_6445

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!