晴れた日の午後に

フレッシュな気分になるの巻。

天気が良いうえに、

大学生とお話しをしたからです。

アルバイトのことや、

最近の恋愛のことについて

とても興味深い話でした♪

IMG_3676

とにかくカフェで

アルバイトがしたかった。

でもそのカフェがヒマ過ぎて、辞めた。

忙しすぎると疲れるからやりたくない、

何かいいバイト先ないですか?

…。

いい質問ですね!

年長者に聞く質問としては、

かなりのクオリティーの高さである☆

忙しくもなく、ヒマでもない、

ちょうどいい湯加減の職場…。

で、こういうことを聞く子は、

だいたいが、時給を気にします。

「それ、最低賃金!安すぎるわ!」

 

そういう大学生に、

ダイビングの説明をしていました。

そりゃ、フレッシュになるでしょ?

IMG_3259

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!