石垣、コロコロ、変顔

石垣島に行くってよ!

今回で二回目☆

前回は海があれてて、

シビアできびしい

ダイビングになったらしい。

今回はおだやかな海であってほしい!

そして、「海神マンタ」に会いたい!

12162303_624

ついこの前は、

沖縄一人旅で、

ひとりダイビングも成功☆

かっこいいぜ~(^^♪

 

ダイビングをはじめた頃は、

体が安定せずに、

水中でコロコロしていました。

今はどうか?と聞いてみたら、

多少コロコロするようです。

コロコロしないようになったら、

上手になった証拠なので、

うれしいはずなんですが、

少しさみしいのだ☆

IMG_0745

ほんの二日前のことやのに、

この写真、どういうポーズか忘れた…

 

何かのものまねやったっけ、

ただたんに、

変がおしてるだけやったっけ、

んー、

ぜんぜん思い出せないので、

石垣島でも変な写真を

たくさんとってきてもらおう♪

変な顔の写真ね!

よろしく~(^^♪

IMG_0746

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!