夏ニ投資スル!

去年の夏にダイビングをはじめて、

なんやかんやあって、

ようやく再開できる!

ということで、

忘れかけている学科のおさらいと、

テストをしました(^^♪

日本でお仕事をしている中国の方で、

とても優秀なんです。

外国で働くなんて、優秀じゃなきゃ

できないですよね☆

学科のテストもかなりの高得点。

日本人ダイバーよりも、

日本語の読解力があるのでは!

IMG_0732

「ワタシハ、冬ニハワイヘイク。

ハワイデ潜水ヲスル。

ワタシハ、今年、

コノ旅行ト潜水ニ投資スル。」

 

でました!投資!

そうだ、

お金を支払って、対価を得るのだから、

旅行もダイビングも立派な投資である☆

ということで、

この日のボクのレクチャーは、

まさに投資話なわけですね♪

勉強になりました。

アリガトウゴザイマス!

 

でも、ウエットスーツになって、

さらにあったかくなってからと

いうことなので、

海は7月ころかな?

さあ、夏に投資するぜ☆

IMG_6065

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!