非アドリブ男

「じゃまするでぇ~!」

その人はいつも勢いよく扉を開ける。

 

「じゃまするでぇ~」

「じゃますんねやったら

帰ってやぁ~」

「はいよぉ~・・・

なんでやねんコラ~」

っていうようなアドリブは、

まったくできないのですよ♪

アドリブの聞かない男、

それがキャプテンハラダです。

この日は仲良く

二人で遊びに来てくれましたよ☆

IMG_0612

夏に沖縄でダイビングだし、

富士山登山もするし、

そのほかにも

イベントがめじろおしなのだ☆

今年は今までよりももっと忙しい

一年になりそうな感じですね♪

 

滋賀県の奥の奥の秘境から京都へ

やってくるので、

なかなか会えませんが、

ずっとこのまま非アドリブな男で

いてくださいね(^^♪

IMG_9035

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!