赤ちょうちん

リゾートダイビングのススメ。

誰もが憧れて夢見るのが、

リゾートでのんびりしながらの

ダイビングですね☆

 

日頃は日帰りダイビング。

年に一回リゾートダイビング。

まさに、

日頃は定食屋さん。

年に一回高級フレンチ。

でもまた赤ちょうちんの居酒屋に

行きたくなってくる、

そんな感じですね♪

IMG_1176

リゾートダイビングを楽しんでる人は

やっぱり近場の日帰りダイビングを

楽しんでいる人が多いようです。

関西では、和歌山、福井の海☆

おふくろの味を知っているからこそ

高級フレンチの良さがわかる♪

ダイビングでも、

ある程度の技術ができるからこそ

リゾートダイビングが楽しめる☆

高級フレンチを楽しむには、

多少のマナー、

ナイフさばきが必要なのだ☆

IMG_9006

リゾートダイビングは

高級フレンチほど

敷居が高いわけではありません。

ただたんに、

中級までのスクールで教わったことが

できること、

そして中性浮力ができること。

すでに忘れてしまった!という人は、

スクール同行ビーチFDを

やっています。

どしどし参加してくださいね♪

あとはステップアップしたり

SDCコース受講するとなお良い☆

日帰りで練習する、

良い季節がやってきました!

今年はリゾートでダイビングを

するんだ~(^^♪

IMG_1167

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!