日本の自然を!

異文化交流の機会があって

居酒屋にいってきました☆

やっぱり英語は勉強すべき!

何を言っているのか、

フンイキしかわからず、

英語のできる人なしでは

やってゆけない…!

それでも、じゃぱにーず魂の

ダブルピースは教えました(^^♪

IMG_0246

おもしろかったのは、

ベタな日本旅行ではなくて

いろいろ調べた結果、

自分達がやりたい事をやる旅。

京都の次は、

四国にいって、「大歩危小歩危」

に行くと言ってました。

日本人でも、いや関西人でも、

知らない人もいるのでは?

ダイビングの

インストラクターだと言うと、

すごく興味を持ってくれました。

男性の方は、シーカヤックの仕事を

してるみたい。

IMG_0241

そして極め付けは、春画☆

現在京都で春画展「SHUNGA」

というのをやっていて、

おみやげまで買ってました♪

やっぱり興味は

人によって違うんですね。

IMG_0245

奈良や大阪には行かないみたい。

一点集中ですね。

日本の旅、楽しんでほしいなぁ☆

あとは、日本の自然、海や川や山が

彼らに感動を与えていたら、

とてもうれしいですね(^^♪

IMG_0254

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!