画期的にザワ²

ひなまつりということで

女性が喜びそうなスイーツを☆

立派なアップルパイをいただきました♪

IMG_9882

サクサクの生地に、

甘酸っぱいリンゴ!

すごいデカいアップルパイを

桃の節句に男子3人で食すという

とても画期的な日でした(^^♪

IMG_9884

IMG_9885

「画期的」といえば、

くじらあんの近くに新しいお店が

ポツポツできていて、

ギョーザのオーショーもそのひとつ。

でも、今までと違うのは、

女性でも気軽に入れる中華料理店、

いや、

入りたくなるギョーザのオーショー!

とてもオシャレにできている☆

しかも、ひなまつりの本日、

オープンしていましたよ♪

並べー!並べー!

IMG_0131

なんか2016年、

ザワザワ動いてますね~☆

いろんな業界が盛り上がれば

京都も楽しくなりますね!

さあ、

気温も上がってきて、

そろそろ海もざわつきはじめますよ~☆

IMG_8888

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!