何回目のパラオ?

またまたパラオへ行ってきた

ということで、

写真をたくさん見せてもらいました☆

この前はアイスランド旅行。

今回はダイビングでパラオ。

パラオは何回目なんでしょうか。

もう普通じゃないくらい、

何回もパラオで

ダイビングしているはず!

コレ、ヤバくないですか~!

IMG_9925

IMG_9916

IMG_9924

群れ、大物という

パラオの王道じゃなくて

マクロ(小さな)な生物を

写真に撮りまくる!

それが彼女のパラオの楽しみ方☆

何回もパラオでダイビングすると、

自分のお気に入りのパラオに

出会えるんですねぇ(^^♪

IMG_9929

IMG_9921

IMG_9911

ひとりで行くらしいです!

オトコマエなり☆

それにしても、

とても上手な写真ですねぇ♪

 

ダイビングをはじめて1~2年は

できるだけたくさん

ダイビングをしにいって、

潜ることに慣れましょう!

そうすることが、

レベルアップにつながって

彼女のように、

自立したダイバーさんになる

一番の近道です(^^♪

IMG_9919

IMG_9910

IMG_9926

こういうの、いいですね☆

できればみなさんにこんな感じで

独自の楽しみ方を

見つけ出していただいて

自立したダイビングを

してもいらいたい。

で、自分でダイビングをしにいく。

ね!

カッコイイっす~(^^♪

IMG_9914

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!