写真よりも今後が大事

海外旅行のおみやげ☆

わざわざ持ってきてくれるという!

ありがたいことです!

すぐに無くなっちゃいました!

大人気です♪

ありがたきしあわせ☆

IMG_9181

IMG_9183

そうそう!

本来の目的は、Cカードの授与!

これからどしどし海いきましょうね♪

あれだけ迷って選んだ

ライセンス用の写真も、

もはや今となってはどんな写真か

忘れてる状態です☆

カードの写真よりも、

今後どんなダイビングをしていくか

のほうがよっぽど重要なんですよ(^^♪

IMG_9006

もうひとつありがたいことに

ランチにお誘いいただいた!

オシャンなイタ飯であ~る(^^♪

お日柄も良く、

街を歩くにはもってこいでした。

IMG_9818

IMG_9823

IMG_9824

気持ちよい日がつづいてます☆

冬の海なのに、

今は夏みたいなフンイキの

海が楽しめますよ♪

青が、濃い!

ライセンスをゲットしたら、

まずは一回、

ファンダイブいってみよう(^^♪

IMG_9186

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!