普通じゃないですかね

ベトナムの自分へのおみやげは、

ベトナムコーヒーセットにしました。

練乳みたいなのが入っていて、

甘いのが特徴。

でも、くじらあんには練乳など無いので

普通のコーヒーになります。

さっそく学科で来店中の

お客様に飲んでいただきました。

まず、豆は、たっぷりと。

IMG_9707

IMG_9708

そしてフタをします。

少しお湯を注いで、蒸らします。

IMG_9710

しばらくして、

お湯をさらに注ぐ。

カフェのおねぇさんいわく、

「なんちゃらミニッツ」

待ちます。

英語が早くて聞き取れなかった。

いわゆる、数分です。たぶん。

IMG_9713

IMG_9712

できあがったのが、こちら。

ボクは味オンチなので、

何が何だかよくわかりまテン。

IMG_9714

飲んでいただいた感想は、

「ま、普通じゃないですかね。」

ということです☆

みなさま、普通です。

さあ、

学科は終わったので、

次は海デビューです♪

普通じゃない、冬の海へ!

キレイだぞ~(^^♪

IMG_9399

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!