素通りできない

「中国茶」

のお土産をいただきました☆

お正月、けっこう旅行いくのですね。

人が多いし、旅費が高いし、

休みをずらして

旅行にいくのかと思っていたけれど

みなさま、年末年始の旅行、

けっこういくのですね。

IMG_8850

人が多い、旅費が高い、

なんて言ってたら、

一生行けないかもしれません。

「行きたいと思った時が、イキドキ」

周りの人にどう思われようが、

行くのは自分です。

周りの人には、

思う存分何かを思ってもらいまひょ。

IMG_8854

さて、この中国茶。

素通りできない茶の味をしています。

日本茶と違って、

後味に、これ、何やったっけ、

この~、あの~、

知ってる味やねんけど、

うまく表現できないヤツ。

なんか、

ラベンダーのように直接的ではなく

ショウガのように刺激的でもなく、

 

「子どもに人気のない

おせち料理の草の煮物」

 

のような土臭さがある、

とても魅力的な、

素通りできない茶の味であります☆

まあ、ボクに、食レポは向いてまテン。

このお茶が気に入ってしまって、

もうあまり残っていません☆

 

で、このお土産をいただいた

ダイバー様が、

このお正月にとても楽しそうな

「ダイビングと旅」

をしてきたそうなので、

お写真をお借りして、

その様子を明日、お届けいたします☆

IMG_3535

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!