山越え

底冷えする京都といえども、

雪が積もって、

車が大渋滞になることは、

市内ではめったにございません。

 

ですが、海のあるところは、

山をいくつか越えていくし、

そこには雪があるかもしれないし、

いや、でもわれわれがよく行く

和歌山の海の方面はあったかいので、

雪の心配はそんなに、

と思っていたんですが、

ひょっとすると

異常な気象になるかもですし、

SMAPだって

今後どうなるかわからないし、

チェーンくらいいるだろう、

ということで、

チェーンいつでもつけれる状態です。

IMG_9232

人生初のスノーボードでも

行ってやろうかしら♪

いやいや、そんな無理しなくても、

日本には、温泉があるじゃないか♪

雪景色の露天風呂。

いやいや、冬こその、

キレイな海でダイビングじゃないか♪

どうぞ、冬の海でダイブしましょ(^^♪

IMG_9180

最新情報をチェックしよう!