都合良し☆

海況不良で今週の海は中止になるし

ヒマだな~と思っていたところに

遊びにきてくれた人がひとり。

はるかかなたの彦根からです。

IMG_4175

もちろんボクに用事が

あったわけではなく、

京都で朝から予定があり

それがとてもバタバタして

今までかかってしまった。

 

「何も食べていないので、

ガッツリいきたいんですけど!」

 

そういえば、

とても都合が良い場所に、

都合の良い人間がいるものである。

とても都合が良いことに、

ボクもその時お腹が空いていて、

ヒマだったので、

定食屋さんへGOします。

IMG_8371

こうやって、

「あ、都合が良いから…」

ということで選んでいただけるのは

とてもありがたいことです☆

ボクはサービス業ですから。

サービス業は、

いろんな人に都合が良くなくちゃ。

 

PS:都合良く、

ごはんの大盛り無料だったので、

モリモリいってやりました☆

SHI72_karihuragorira-thumb-815xauto-15673

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!