Ⅰfound.

ずっと探していたモノが

見つかりました☆

正確に言うと、

探すのをあきらめて

しばらくたってから見つかりました。

IMG_7577

寒くなると着ることにしている

レインウエアなのですが、

どこを探してもなかったのに、

こうも簡単に見つかるなんて…。

 

器材を奄美大島に送るために

キャリーケースを開けたところ、

入ってました。

そういえば、

7月のリゾートツアーで、

念のため持っていったのだ。

キャリーケースに入れて。

行き先は、

今回と同じ奄美大島。

縁を感じる♪

見つかった時、

すぐさま「夢の中へ」が

頭の中で流れました。

「探すのをやめた時

見つかることも良くある話で…」

IMG_7911

約半年間、

あんなに暗くてせまい世界に

いたなんて。

「雨と風を防ぐ」という

本来の仕事もできずに、

あぁ、申し訳ない。

 

ぺっちゃんこでしわくちゃで

変わり果てた姿になっていました。

まずは

洗濯からしてあげようと思います♪

IMG_5762 (2)

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!