ドライかウエットか

さて

11月です。

和歌山の海はさておき、

日本海は、水温が低くなって

ほぼドライスーツで

ダイビングされています。

記念すべき11月の1日に、

南越前でファンダイビング☆

IMG_8021

4名のうち2名はウエットスーツで

参加というツワモノ!

海は少しひんやりしているものの

透明度は良く、

楽しいダイビングができました(^^♪

DCIM100GOPROG0120461.
DCIM100GOPROG0120461.

楽しいメンバーさんたちで、

オシャレなレストランを営んでいる方、

三か国語ペラペラで、

バリバリお仕事されている方など、

知らない世界のお話しは、

ホントにオモシロイ☆

IMG_8019

IMG_8018

はじめてドライスーツで潜った方も

いい感じで潜られておりました☆

ドライスーツ、快適ですよ~(^^♪

DCIM100GOPROGOPR0493.
DCIM100GOPROGOPR0493.

この夏よく通わせていただいた

南越前ダイビングパークさんも

今月まで。

そろそろ和歌山の海で

潜ることになります(^^♪

和歌山といえば、

冬季限定の内浦ビーチ☆

ドライスーツで

サカナむれむれ内浦ビーチ

で潜りましょう! ハイホー☆

IMG_8033

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!