宮古島のワイロいただきました!

IMG_4109

3月の宮古島ツアーでお世話になった、

マレア宮古島さんの店長さんがくじらあんに!

とても気さくで明るい方なので、

まるで今、宮古島にいるような気分になって、

かなり楽しい時間でした(^^♪

IMG_4110 IMG_4111

宮古島の海の情報をいっぱいいただきましたよ☆

あと、ワイロの焼酎も頂戴いたしました!

水で割ってダラダラ飲みましょう♪

早いもの勝ちですぞ!

IMG_3438

宮古島には行ったばかりだけれど、

また早く行きたくなってきた!

年に何回でも行きたい!

またツアーやります!

どしどし参加してくださいー(^^)/ ハイホー☆

IMG_3517

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!