楽しみが待っている。

IMG_3205 (2)

ダイビングを末永くやっていこう、と、

決めたお客様の器材がそろいました☆

どの種類にするか、

どんな色がいいか、

わくわくしながら考えているすがたは、

こちらもうれしくなります(^^♪

 

「考えている」ということは、

ようするに、「自分が海にいて、

ダイビングをしている想像をしている」

ということですね♪

そして、沖縄だったり、南の島で

きゃいきゃいしている想像も

しているかもしれません。

それって、きっとスゴイことだ!

少なくとも、半年前のその人の妄想の中には

ダイビングはなかったはずです。

IMG_6037

「楽しみが待っている」のは、

間違いなく良いことだし、

とてもうらやましなぁと思います(^^♪

 

IMG_1431

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!