記念とお祝いのお遊び。

Exif_JPEG_PICTURE

むかーしむかしにダイビングのお客様だった方から、

連絡があって、こんな内容でした☆

 

「〇〇ちゃんが今度のダイビング

とうとう100ダイブをむかえます。

それについてのコメントをいただけるでしょうか?」

 

もちろん、おめでとうコメントしましたよ♪

IMG_2974

〇〇ちゃんがダイビングをするようになってから、

もうずいぶんたちます。

中には1年から2年で100本達成するツワモノもいます。

中には10年で達成するひともいます。

しかし、早いとか遅いとかは、あまり問題ではないと思います。

たくさん潜っているから偉いわけでもないと思っています。

IMG_4410

そりゃあコンスタントに多くダイビングしているほうが、

上達も早いし、楽しいはずです。

でも、個人的にいいなぁと思うのは、

「今後ダイビングの予定がある」

というダイバーさんです(^^♪

 

とにかく、ダイビングは、

記念とお祝いのお遊びです。

なんか、結婚生活みたい…ハイホー☆

IMG_3446

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!