各地で雪が降っている。

IMG_4268

各地で雪が降り始めています。

もう海の中のほうがあったかい時期です。

そういえば、雪がふぶいている朝に、

「こんな日に海にもぐるなんて、正気のさたか?」

と家の人に言われたにもかかわらず、

ダイビングしにきてくれた人がいました☆

IMG_2541

確かに、普通に考えたら、「正気か?」ってなるのかも。

夜にサングラスしてるのと同じかも。

こばんに砂糖ふりかけるのと同じかも。

あるいは、年中ノースリーブで登校する小学生と同じかも。

正気か?

まわりからは、滑稽に見えても、

やってる本人は大まじめです。

冬にダイビングしているわれわれも、大まじめです(^^♪

冬のアイスがおいしいのと同じで、

冬の海の良さがあるんですよね!

ということで、われわれは、正気である!

1535725_558802424196876_680208735_n

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!