評定は、その内容にあらず。

IMG_7751

ミーティングが世界を救う!

とくに、うすっぺらい内容で、

その結果、何も決まっていない会議であればなお良い(^^♪

IMG_2424

今年の忘年会も、肉食系CAFEの、

ジャングルケーブでお世話になります☆

12月6日(土)19時~

そのミーティングにやってきました♪

IMG_2427

もちろん、 いつものように、とくに何も決まらず、

ただ、飲んで食べて帰ってしまいました。

どうだ!良い会議(^^♪

でもたぶん、こんな感じだと思われます☆

1395047896347

IMG_1691

  • アジア№1の、手作りソーセージ!
  • 肉汁だけで、ゴハン3杯はいけちゃうステーキ!
  • 北海道の宝石、ポテトサラダ!
  • クリスマス別注、チキン料理!

あ、最後のチキンは勝手に書きました…

ビールやワイン、そのほかにもカクテルもいっぱいあるので、

楽しみましょう(^^♪

IMG_2423

今年のダイビングについて、

振り返っても、振り返らなくてもいいし、

来年のダイビングについて、語り合ってもいいし、

とくに語らなくてもいいし、

ただ、仲の良い人も、なんか見たことあるような人とも、

ちょっとした、良い時間を過ごしましょう♪

 

IMG_2425

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

 

最新情報をチェックしよう!