いくつになっても。

IMG_5489

ラッシュです!ラッシュ!

誕生日ラッシュ!

立て続けに誕生日がつづきます♪

よく行く肉食系カフェのジャングルケーブのおにーさんが、

先日お誕生日だったので、お祝いがてらにお食事☆

IMG_5463

自分の誕生日を、他のひとが覚えていてくれている喜び!

夏に生まれた人が多いのなんの!

IMG_5483

夏生まれって、なんかうらやましい。

冬だと、なにかとイベントが多いし、

春だとみんな忙しそうやし、

秋はなんとなくさみしげやし。

夏に誕生日が元気でいい!

他のみんなも祝ってくれそうだ♪

IMG_5487

とは言え、今さら生まれた日はどうにもならないので、

半径5Mくらいまでのお友達のお誕生日は、

盛大にお祝いしてあげましょう(^^♪

きっと、うれしいです。

IMG_5464

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!