タイソン大作戦は、続いている…!

IMG_1062

7月の最終の日曜日、午前中に降った雨のせいか、

いつもより涼しい京都です。

涼しいだけではなく、

今日はとある用事でご来店いただいたお方のお誕生日です♪

ということで、気持ちの良い風が吹くカフェのテラスで、

ビールで乾杯!おめでとうございます(^^♪

仕事しろや、オレ!

海へゆけ!

昨日に引き続きですが、予定がなくなったのだ!

IMG_1066 IMG_4057

しかし、せっかくの特別な日に、男子二人はチョイと気まずいので、

忙しいのにも関わらず、女子にも参戦していただきましたよっ♪

IMG_1063 IMG_1065

このお二人は、ホントは先週一緒にダイビング予定だったのに、

これまた、とある理由で潜れなくなってしまった。

へいへいー!ということで、

来週の週末に一緒に海へゆくことに決定しました!(^^)!

IMG_4561 IMG_1276

さあさあ、海に潜る季節、全盛期か?

そう、海へゆけぃ!オレ!

IMG_4409

京都ダイビングライセンス取得⇒ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!