5w1hではまだまだ伝わらない。

IMG_4466

ヤバいですよっ!ぎおんまつり!

京のまちでは、着々と準備が進んでいるようすです。

今年は二週にわたって盛り上がるということで、

前祭(さきまつり)7/14〜17、

後祭(あとのまつり)7/21〜24、

ホコ天になって夜店が出るのは前祭だけで、

例年とくらべて屋台は少ないそうです。

じゃあさみしいじゃないの!って、思わないでいただきたい!

IMG_4712

もっとも盛り上がる宵山16日は、

ジャングルケーブ×くじらあんのコラボ企画があるじゃないか!

日時(when)   16日(水)の18時~23時は、

場所(where)       ジャングルケーブで、

誰が(who)  もちろん、わたくしめとミント君が、

なぜ(why)  まつりごとに、みなさんを巻き込みたいという理由で、

何を(what) 店先で屋台をします!

どのように(how) 浴衣すがたで、ビールやソーセージ、その他もろもろ販売します!

IMG_4711

夜店が少ないんだったら、やってやりましょう(^^♪

きっとたのしいはずです♪

商店街ではもうお祭りのフンイキむんむんですよっ☆

 

最新情報をチェックしよう!