せっせ、せっせと書いたよ、あたしは。

IMG_0872

☆今日は、リゾートなツアーのご紹介☆

秋から春にかけて、ビッグツアーがみっつ!

人は何かに追われているように、夏になるとせっせと予定をいれて、

遊びまくって、夏の終わりには、少しくたびれてしまいます。

というわけで、

秋のふたつは、基本的にはリラックスできるような旅にしましょ!(^^)!

IMG_1659

10月 奄美大島

11月  宮古島

日本のガラパゴスといわれる奄美大島♪

これでもビーチダイビングか!

とびっくりするほどの多彩な生き物たちと出会えます(^^♪

だって、ガラパゴスですから。

IMG_4457

ムム、迫力のあるオトコ文字、ありがとうございます!

夜になると、開いてるお店がほとんどないっ

それがいいじゃない♪

街ではない証拠ですね(^^♪

それからつぎは、

神様の宝石でできた島と言われる…

IMG_0870

IMG_0592

☆宮古島☆

毎年恒例の宮古島は、決してすべりません!

ボクは10回以上宮古島でダイビングしてますが、

一回たりともハズシタことはございません!

IMG_0871

日本が世界にほこる海、宮古島☆

世界的に有名な洞窟がいっぱいです。

しかも秋から春の期間に潜りやすい洞窟が多いのだ!

IMG_0647

最後に…

3月 パラオ

IMG_4455

でました。パラオです。

「オ」がおかしくないかい?

カタカナの「オ」って、そんなんやったっけ?

そんなことはどうでもいい!

「オ」よりパラオです!

20110908231252350

誰もが憧れるダイビングスポットで、

世界中のダイバーが集まります(^^♪

とうとう行っちゃいます!

細かい説明はまた後日!

imagesIIQJVH02

いつか、リゾートとよばれる海で、

ダイビングがしてみたい!

ダイビングライセンスはそのために取得したんだよ!

という潜り手も多いはずです。

いっちゃいましょう♪

チョイと休みいただいて、

お金も今のうちに置いといて。

IMG_4465

しかーし!

夏はまた別物です。

とにかくこの夏は、近場の海で潜りましょ。

夏限定のポイントもあります!

日本海ブルーも必見!

リゾートでも楽しめるように、

この夏、経験値を上げちゃいましょう☆

最新情報をチェックしよう!