誕生月。

来月、6月は、特別な月になりそうです(^^♪

誕生日をむかえるダイバーさんが、多いんです!

IMG_2545

ダイビングショップでは通常、

ダイバーさんが海で誕生日をむかえて、

「おめでとうー!(^^)!」

と、祝福されます!

これがとてもうれしくて、しあわせを感じるんですね(^^)/

IMG_1002

でも、もうすぐおめでとうがくるのがフンイキでわかったり、

またそれを、知らんフリしたりして、

てれくさくって、てれくさくって!(^^)!

IMG_3032

年に一回の、特別な日だから、

そこはちゃんと、「誕生日の人」らしく振舞うのが、

オトナであり、礼儀であります!

そこんとこ、よろしくお願いしますっ(^^♪

最新情報をチェックしよう!