身動きもせず、闇と化す。

ついに、ながく使っていたケータイが、壊れてしまいました!

何度も落としたことはあったのですが、

今回は、画面から、べちゃっと、地面に落ちて、

バウンドもせず、転がりもしなくて、ピタっとしてました。

画面は、はじめは普通についていたのですが、だんだんと、

液晶の上のほうから、くらーくなっていって、

闇に浸食されていく夕方の気持ちがわかった気がします。

そして、NEWケータイをゲットしました!

IMG_2763

慣れないことゆえ、ご迷惑をおかけするかもしれません。

さあ、NEWケータイよ、

また新たな歴史をきざんでくれたまえ!(^^)!

最新情報をチェックしよう!