NO IMAGE

11月の沖縄ツアーその壱

NO IMAGE

沖縄とはいえ、11月です。

どんな気候かというと、どーん!

IMG_1089

空と海、青すぎー!

太陽のでっかさが違う気がしますね。

総勢9名でやってきた今回のくじらあんの沖縄ツアーです(^^♪

 

半そででいけるじゃないか!

IMG_0998

 

第二ボタンまで、開けちゃってオッケーです!

 

 

初日は、午後からビーチでのんびりダイビング

IMG_0783

 

広がるサンゴ礁にみなさんカンド―!

 

IMG_0819              IMG_0825

 

 

IMG_0833

 

初めての沖縄ダイビングの方が多かったので、非常に楽しんでいただけた様子です!(^^)!

それにしても、すんばらしい環境でのダイビング後は、やけにオナカが減る…

ということで、沖縄料理屋さんへ向かいます(^^♪

IMG_0782

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!