うれしがらせたい

いいニュースって、ある?
あるんだろうけど、ショッキングなニュースにばかり気がいってしまう。

意識していないと、いいニュースには出会えないかもだ。

◆◆◆◆◆◆

でも暗いことばかりじゃない。いいこともある。みなさんきっと楽しみたいと思っている。その楽しみを想像して、うれしがっているはずだ。

あぁ。
うれしがらせたい☆

ちょっと発音も、ニッポン語としての意味もあやしいけれど、間違っていないと思う。ボクはお客さまをうれしがらせたい☆

◆◆◆◆◆◆

「楽しませたい」
は、もちろんある。

楽しませたいは、ボクからしたら、ちょっと荷が重い。

それもあるけれど、どっちかというと、われわれは海や自然に楽しませてもらっている。
楽しませるのは、海。ボクではない。
楽しい海の日がもうすぐ→うれしい。

うれしがらせたい☆

ボクは海の日を予定したり、決めたりはできる。
つまり、お客さまをうれしがらせることはできるんだ。

◆◆◆◆◆◆

悪いニュースが目に入っても、楽しそうな予定をたてる。
そのようにして、いいニュースの当事者になってやる☆

そしてお客さまに、うれしい気持ちになってもらうのだ☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!