ささいなこと、しょうもないこと

2022年。年明け早々、今年はいい一年になりそうだ、と本気で思っていた。
コロナももう大丈夫やろ、と。旅行もそろそろ普通に行けるだろうと。気軽にとはいかずとも、海外にも行く人はでてくるだろうと。

それがなんだかいろんなことが起きて混乱してくる。地震も戦争も、やめとけー。
はじめにイメージした2022年とはもはや3ヶ月で狂ってきた。

◆◆◆◆◆◆

なんかブログも、暗い内容になりがちでイヤやな、と。これじゃあただでさえ少ない読者がさらに少なくなてしまう。もっとささいなことや、しょうもないこと中心に書いていきたいのに。

意味のない内容の方が書いてて楽しい♪たぶんそのフンイキも伝わるだろう、と。

◆◆◆◆◆◆

すごいな。
ささいなできごとや、しょうもないできごとってのは、安定していないと感じることが少ないのだ。
環境も精神的にも安定していることが大切だな、と。

今、ダイビングにいきたい、と感じている人はどれくらいいるんだろう。
コロナでわちゃわちゃしてた頃は、いきたいけれどいけない、ちょっとわずらわしい感じがあった。
それが一年たったら、なんか世間体を気にしたり、自分が原因で家族や会社で広まったりしたら…なんてまわりに気をつかったりしていきたい気持ちにならなかったり。

ほら、なんかもう、暗い内容にしかならん。けしからん。
ささいなできごとやしょうもないことを、だらだら書いていたいのに。

今年はじゃんじゃんいくよ♪
何が起ころうが、今年はいくのさ。海に。

◆◆◆◆◆◆

もっとささいなこと書こ。
さらにしょうもないこと書こ。

そして、今年は海じゃんじゃんいくよ〜♪
そろそろツアー情報、更新しますからね〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!