くじらシネマズ93名付けようのない踊り

2022年になってはじめて映画館へいきました。

去年から、もうずっと観たかった映画です。
今回のくじらシネマズは、
『名付けようのない踊り』
です。

去年観た『HOKUSAI』にも出演していた田中泯さん。好きなんですよね〜。
役者の前に世界的に有名なダンサーなのは、今となっては一般的なことです。

まずは、予告編っ!

アート過ぎる踊りに、アート感覚のないボクは圧倒されるわけすが、なぜだか目を離せない、気になってしょうがない踊りなんです。

映画の中ででてくる言葉や考え方など、うなずきポイントがたくさんありました。山とか木とか空とか、自然とのやりとりがとても重要なことなんだと再確認しました。
自然って、いいな〜と思いました☆

言葉の必要のない世界と自然。
そこにすごく共感したのでした☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!