眠いけれど出かけよう

眠たいな〜。

めっちゃ眠たい。

朝起きてからずっと眠たい。

これはどういうこと?

車を運転してても、目を開けているのがやっとのくらい。

めっちゃ眠たいのだ。

◆◆◆◆◆◆

眠たいのは季節的なものなのかしらん?

もうすぐ12月。

ふとんのフカフカは、人間以上のぬくもり。
それがふとんがふとんたらしめている要因なのだ。
知らんけど。

とにかく目が重たい。眠たい。

◆◆◆◆◆◆

やっと暖房をだした。

エアコンは乾燥がすごいので、やっぱり最終手段。

まずは電気のストーブを使う。

石油ストーブは今年はどうしよう。
去年はださなかった。 なんとか電気ストーブでやりすごした。

さて、今年はやりすごせるのか、オレ。

石油ストーブなんて使うと、さらに眠たくなる。

「眠たい時に眠りたい」
をやりたい。

四六時中ずっと眠たいのに、夜の数時間しか眠ることができない。
夜の数時間って、どういうことだ。

◆◆◆◆◆◆

日中、ずっと眠たいのに、起きてなくちゃならないのは、きっと人間だけだ。

ネコなんて、ずっと眠っている。
たぶん犬もチョイチョイ寝てるはずだ。
そのあたりの虫なんて、寝てるかどうかすらわからんから、人目を気にせずに存分に眠っているのだろう。

さあ、出かけましょう。

今も眠いけれど、眠るわけにもいかない。

さあ出かけましょう、眠いけれど。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!