withしたくない

コバエがね、いるんですよ。

小蝿と書くのかな?

視界にコバエがはいってきて、ちょっと腹が立つんですよね〜。

◆◆◆◆◆◆

なんか春と秋には増えるみたい。

コバエにとっても春と秋は活動的になる季節なようだ。

アリやGさんなんかは、清潔にしていれば防げそうな気がするけれど、コバエの場合、対策方法を何も思いつかない。

冬になるのを待つか…

◆◆◆◆◆◆

いやいや、冬になるのを待つなんて、そんな消極的なことでいいはずがないじゃないか。

秋はそんな弱気になってはイケナイ。

コバエを別なものに置き換えるか?

たとえば花に舞う蝶みたいに。
それができれば、コバエが飛んでても平気なはずだ☆

イソギンチャクでクネクネしてるクマノミみたいに。
そしたら、コバエにも愛着がもてるかも。

できるわけない。
置き換えることはできない。

コバエと共存するしかないのか。
with コバエなのか。

◆◆◆◆◆◆

秋と春って誰もが活動しやすい。

たとえコバエであっても人間であっても。

みんな活動的になっている、そういうことにしよう。

しばらくwith コバエ。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!