ジィ20☆

G20でしたね!

海洋プラスチックゴミ問題も、主要テーマのひとつに。

出典  AFPBB News

もう今や、海のゴミの問題は、世界のトップの政治家たちが扱うほど、ひどくなっている、ということ?

そういうことですよね!

出典  産経ニュース

「大阪ブルーオーシャンビジョン」
2050年までに、海洋ゴミのゼロを目指す、というものです。

2050年か~

海のゴミ、なくなってほしいですね~

海、キレイになってほしいし、キレイなままでいてほしいですね~

身近なところからはじめましょう。

イベントにしてね、ビーチキレイにしたり、海中のゴミとったりね。

イベントにしたら、みなさん、参加したいってなると思うんだな~☆

.

ちなみに、2050年って、みなさん、何歳になっていますか?

ちなみにボクは、73歳!

壮大な計画…

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!