ハートのあじさい午前3時

ハート型のアジサイがあります。

それは、
「1000個にひとつ」
というなかなかレアなアジサイだそうです。

ふと、何気なく見たアジサイが、ハートだったら、しあわせになれる気がしますね。

出典  KYOTO SIDE

さて、現在、午前3時。

夜中の、いやさ朝の、3時なう。

午前3時の海は、真っ暗で真っ黒。

吸い込まれそうで、怖さしかないですね。

それでいて、午前3時の海は、神秘的で色気さえ感じる。

何言ってんの?

何言ってんのかわからないけど、午前3時にウイスキー飲みながら、このようなしょうもないブログを書くようなヤツは、信用しないほうがいい。

信用しないほうがいいけれど、
「御池通りにハートの形したアジサイが咲いています」
と、聞いたのは本当です。

ということで、御池通りにハート型のアジサイは、咲いています。

見つけてみてください☆

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!