NO IMAGE

ドライにトライ

NO IMAGE

夏がもうすぐそこまできているこの時期に、うれしいダイビングにいってきました☆

はじめてのドライスーツ。

ドライスーツのダイビングをしてみたい☆

ボクは、これを、うれしく思います♪

今シーズン初の、音海にいってきました☆

気温も高く、天気も良く、ダイビングをするには、もってこいの日、でした(^^♪

1ビーチ1ボート。

ふたりと、ひとりと、ひとり。

合計ボクあわせて、4人で。

楽しかったです(^^♪

水中写真は、お客さまから頂戴しました☆

日本海は、まだまだ、冷たいです。

水温、17℃です。

ウエットスーツのダイバーさんは、いないです。

誰も、寒い思いをすることなくダイビングを終えることができました☆

さすが、ドライスーツです(^^♪

ありがたいことに?帰りの途中でおサルさんが、団体でたむろしてました。

そのすがたを見て、ほっこりしましたよ☆

春の陽気が気持ちよかったのかな?

平日は、ゆっくりしていて、のんびりできます。

でも、休日のガヤガヤ感も、好きです。

海って、そんな場所ですね~(^^♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!