NO IMAGE

また遊びにいこう

NO IMAGE

屋久島に、50年に一度という大雨がありました。

登山者たちは、大雨によって、いつもは歩ける道が歩けなくなり、朝まで孤立することになりましたよね。

屋久島の知人のSNSには、翌日、無事に下山してきた登山者たちのことに触れられいており、報道のニュースだけじゃなく、もっと身近な出来事として、知ることができたのでした。

「個人のリアルな今」を見ることができるSNSは、便利だな~と思いました。

すばらしい自然と生物の多様性で世界遺産になっている屋久島。

ボクも好きで、数回、訪れています。

海も、森も、人も、とても楽しいです☆

良くも悪くも、自然のチカラはスゴイです。

また遊びにいこうっと、屋久島に。

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!