困るぜ!

ホームページは、どのページがどれくらい見られているか、いわゆるPV数(ビュー数)というのがわかるようになっています。

5月に入り、「ライセンス取得コース」のページへのアクセスが増えてきました。
鯨庵の「ライセンス取得コース」のページを見ているということは、そのありがたい人は、確実に他店舗さんのライセンス取得コースも見ています。
さあ、どこでスクールをうけようかしら?と 、そこでいろんな比較をするわけですね~。

毎年そんなに多くはないけれど(多くて困っちゃう!って言いたい!)、鯨庵でスクールを受講していただけるお客さまがいます☆

いろいろ比較したうえで、鯨庵を選んでいただいたお客さまたちは、やっぱり、とても個性的です☆
なぜなら、とくに値段が安いわけでもなく、とびきり技術がスゴイわけでもなく、カメラに詳しすぎるわけでもない、特徴がそんなにないお店だからです。

特徴があるとすれば、お客さん同士が、仲が良い♪というのと、くだらないけれど、お客さまのことを中心としたブログ。これくらいです。

だから、鯨庵を選んでいただいたお客さまは、とても個性的なんだと思います。

令和元年も、個性的なダイバーさんが生まれますように☆

そして、お問い合わせが多くて困っちゃう!ように…♪

.

.

.

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!