恋するくじら

くじらあんのスペースは、楽しめるイベントなら、どんどん使ってください☆

いや、そんなに楽しめなさそうなイベントでもどしどし使ってください☆

つまらなさそうでも、どうにかなるでしょう。


この日は、第二回になります、
『絵画の時間』
でした☆

絵のセンセーが書き方を教えてくれます。

ワインを飲みながらの時間は、会話も増えて、お酒も筆も進む~^^♪

と、言いたいが、ニッポンジンは、マジメやから、モクモクと集中して、ちゃんと絵を書いています☆

モクモクモク…

モクモクモク…


海外では、もっとガヤガヤしているそうです♪

なんなら、お酒のほうがメインになりそうな。

前回の自画像から大きく変わって、今回は「カラフルクジラ」でした!

絵の世界は、自由なのだ☆

いいじゃない♪いいじゃない♪

感じのいいクジラの絵があったら、今年のショップカードか、名刺にでもつかわせていただこうかしらん☆

ステキなご夫婦。

美術館で絵を見るのが趣味だそうです。

そして奥さまの絵のお題は、「恋するくじら」とおっしゃっていました♪

「恋するくじら」
と、実際に声に出してみると、なかなかいい☆

さあ、あなたも声にだして言ってみてください♪

「恋するくじら」

ということで、今回の『絵画の時間』も、よきイベントでした(^^♪

もっとリアルな出会いの場になったりしても、オモシロいな~と思います☆

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!