くじらシネマズ54 モリのいる場所

ずいぶん前にみましたが、そもそもとても気になっていた映画です。

今回のくじらシネマズは、

『モリのいる場所』

です。

30年も庭の外に出ていない、実在した画家さんの話。
庭っていいですよね~☆

そういえば、バスケットゴールのある庭に憧れていたこともありました。今ならたき火ができれば、それでいいかな☆

予告編っ!

映画の中で、まるで仙人といわれていますが、くじらあんのお客さまにも、まるで仙人と言われている人がいます。

その仙人は、ランナーです。


この前、その仙人が、しれ~っと、
「〇月〇日の、このマラソン大会にでましょう!」
と言ってきました。

ボクは、冗談じゃない、とその時は思いましたが、よくよく考えてみると、仙人の言うことに、マチガイはない気がします。

言う事にマチガイがないから、昔から「仙人」とよばれる人がいるんでしょう☆

でも、そのマラソン大会は、マチガイかもしれないので、出場するかどうかは、まだ決めてないけどね!

.

.

【お知らせ】
1月いっぱいは、書き初め月間☆2月まで、カベに貼らせていただきます♪

2/17(日)13時~ ラグビー講座☆軽く飲みながら、軽く食べながら。ラグビー観戦の楽しみ方を教わりましょう♪

【ツアー日程】くじらあんツアー日程
【Line@】くじらあんLINE
【Facebook】くじらあんFacebook
【instagram】くじらあんInstagram
【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!