となりのとなりのそのまた

うちのとなりのとなりの、そのまたとなりがドラッグストアです。ドラッグストアのもうひとつとなりのテナントが、また工事中です。

.

さて、ドラッグストアのとなりは、もともとカレー屋さんでした。カレー屋さんが終了して、つぎは、中華料理屋さんになるそうです。

.

ボクが店をオープンした当初は、ここはサンドイッチのサブウェイでした。その前は、マクドナルドです。

マクドナルド→サブウェイ→チーズケーキ屋さん→カレー屋さん→中華料理屋さん

だいたい、一年周期でお店が変わっています。

.

ボクはそこがいい場所だと思っていて、なぜ,毎回流行らずに、一年でクローズになるのか、よくわかりません。
ひょっとしたら、とても難しい立地条件なのかもしれません。

.

ボクは常々ラーメン屋さんになればいい、と言っていましたが、少しおしい、中華料理屋さんです。もっと言えば、台湾料理屋さんです。

次の台湾料理屋さん、がんばってください☆

.

.

【ツアー日程】

くじらあんツアー日程

.

【Line@】くじらあんLINE

【Facebook】くじらあんFacebook

【instagram】くじらあんInstagram

【Twitter】くじらあんTwitter

最新情報をチェックしよう!