BIGスリー

画像を見返していたら、そういえば、という写真がありました。

それは、どんぶりBIGスリーの写真。

 

福井県音海の、定食・丼「のぶ幸」さんは、ランチが終了すると、次は17時オープンです。

ダイビングをしたあとの、17時オープンは、なかなかいけない。

なるべく15~16時くらいには現地を出発して、京都へ少しでも近づきたい。でもこの日は講習で遅くなってしまった。じゃあ逆に、まぼろしの「のぶ幸」さんに、いけるんじゃないのか☆

いけた。

はじめていきましたが、いいフンイキでした☆

17時オープンで、17時にいきましたが、すでにお客さんもいらして、あとからどんどん満席になっていきました。

一杯の量が、多い!

上から、親子丼、天丼、かつ丼。

どんぶりBIGスリー。

 

普通に、デカイし、多い。

普通に、デカいし、多いどんぶりですが、オイラは、それ以上の、かつ丼の大盛り。

まあ、ペロリとイケますけれど☆

 

となりのお客さんの、カキフライの定食がきた。

もう、めっちゃ多い。

見たことないくらい、多い。

え?まさか…

というくらい、多い。

2人前なのかな?

いや、もう一人のお連れ様は、違うものを食べていらっしゃる。(それも、規格外に多い)

 

多くても、おいしいからぜんぜん完食できます☆

また機会があれば(出発が遅くなれば)、いきたいと思います(^^♪

 

12/1(土)忘年会の日!

12/9(日)鯨走(kujira-run)の日!

参加してタテマツリソウロウ!
.
.
【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
⇒いってきました☆
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!