ホームラン

「今までの人生で、まだボーリングをしたことがありません」

と言われれば、じゃあボーリングにいってみましょう、ということになります。店から歩いて10分くらいにあるボーリング場にいきました。

…と、その前に☆

そもそも今月、お誕生日だったので、お祝い♪

喜んでいただけたようで、よかった☆

ボーリング場には、バスケのゲームもあって、やってみました。こういうの、苦手なのでしょう☆シュートが、ゴールではなく、天井にぶち当たるのを、はじめてみました♪ああ、笑った。

バスケの天井事件があったので、ボーリングではどんなハプニングがあるか心配でした。たとえば、となりのレーンに投げちゃうとか。でも、思ったほど、非常識でも下手でもなく、普通に上手でした☆

ただ、すべてのピンを倒すことを、ホームラン!っておっしゃってましたが。

 

じつは、ボクも、ボーリングはあまりしたことがなく、先月、20年ぶりくらいにしました。そして、今回なので、めっちゃヘタです。5投目くらいから集中力がなくなります。もちろん1ゲームにかできません。ボーリング、教えてくれる人、募集☆

 

【ツアー日程】
10月に屋久島いきませんか♪
2月にパラオいきませんか♪
.
.
【Line@】
【Facebook】
【instagram】
【Twitter】
最新情報をチェックしよう!